*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


昨日の夕方実家から帰ってきていつも通りの日々を過ごしてる我が家です。


大晦日は両親と姉や姪っ子&甥っ子と

元旦は義理の兄が加わり

毎年恒例の家族団らん。


姪っ子も甥っ子も大きくなり


なかなか会えなくなって

このお正月が唯一会える日となってます。

大きくなってもやっぱり可愛い姪っ子と甥っ子。


最初はモジモジだった子供たちも徐々に打解け

帰る頃には仲良しに。





実家は天国ね。

ご飯作らなくていいし、時間気にせず寝てられるし

洗濯してくれるし。

私もだいぶのん気に過ごし


食べ過ぎのせいか胃もたれが・・・。



こんな大勢いるのに
ちゃんとご飯の支度や家のことをこなしてしまう母親。
やっぱりすごいね。


そんな姿を頭に入れ

家へと戻ってきました。



明日から

るぅちゃんは学童

ゆいちゃんは保育園


明後日から私は仕事です。


お休み中どうしてもできなかった掃除。

明日は子供たちもいないので

最低限の掃除はしたいなと・・・。


預かりをお願いしてしまった。


ところでみなさん今年の目標ってあります?


私何も考えてないけど・・・。



ゆっくり考えようかなぁ?っと。


相変わらずのん気なRUIです。


今年もたくさんのお話ができることを楽しみにしてます。


よろしくお願いします。





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村













暇な日
お天気最悪

今日は子供たちを動物園に連れて行く予定だったの


暇じゃぁ~


暇じゃぁ~




朝から部屋の中は玩具で狭い部屋がさらに狭い

昨日の夜の洗濯物の乾き悪くて・・・

今日の洗濯物も乾かないだろうし・・・

一部乾燥機へ


「今日はどこ行く???」


チラホラと言葉が出始めたぁ


予定はないけど・・・


暇だし


どっか行こう





車に乗ったら大雨



そして雷までぇ


車に乗っても降りる気なし



とっ



とりあえずドライブしちゃおうぜぇ



車を走らせるRUIでした



しかし

夜も冷え込みますなぁ


夕飯

ホクホクってグラタン作っちゃったぁ


画像がっ


ブログに貼れん



私、PC苦手な人だからなぁ


ブログやってるとお友達がみんな言う


「RUIちゃんできるのかと思ったぁ


自慢じゃないが・・・


ブログとネット以外



パソコンいじれませんの









ランキングに参加してまぁす!
応援ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
一体何が?
土曜日、我が家にテレビがきた。

今日の夕方テレビを見ていた子供たち。



続きを読む

プロフィール

RUI

Author:RUI
★RUI
 フルパートで働くシングルママ。
 
 二人の姫を子育て中。
 

 

★るぅちゃん
 おしゃれに目覚め中の小学4年生。
 愚図り得意の長女。

 
★ゆいちゃん
 人形遊び大好き2年生。               勉強苦手な泣き虫次女。 
 
 そしてやっぱり食べるの大好き! 

 


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

大きくなったよ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グリムス
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

