*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ご無沙汰です。

だいぶ、放置してました。


・・・。




心と体がついていけず・・・。




最近



やっと    



自分の時間らしきものが見えてきた。



走りまわっていたな、あたし。




いろんなことがありすぎて、



離婚していろんな壁にぶち当たり、自分なりに越えてみたりもした



時には乗り越えられない高すぎる壁もあったけど、どうにか越えちゃった。




そんなものよね。




その時はすっごく大変だけど、越えると意外に?簡単だったりもする?




辛い時期もあったけど、今思えばそんなたいしたことなかったのかなって?




そして、




今までがんばってきちゃったな、あたし。


なんて思っていたんだけど







るぅちゃん、ゆいちゃん




あなたたちが毎日がんばってくれてるから、ママはがんばれるんだ。







最近


そうに思えるようになった。









あたしががんばっているんじゃない。









子どもたちがいるから




笑顔を見せてくれるから












あたしはがんばれるんだ。
















ブログ再開。
お久しぶりです。

かなり放置してました。



あれからいろんなことがあって



自分のペースで更新していきます。



また仲良くしてくださいね。







続きを読む

ピキッ!
 

一ヶ月くらい前から


私の口の横?が裂けてる








ご飯を食べるとき


ピキッ





あくびをすれば

ピキッ



大笑いすれば

ピキッ



とにかくピキッピキッ









痛いし、しみるし


先週ゆいちゃんが鼻水ズルズルしていたついでに医者へいき
私も診察してもらったら



ビタミン剤くれた



サプリは飲んだけど・・・


薬が一番かしら?




良くなってきた頃の私の悪い癖で

薬を飲まなくなっちゃうの



そしたら今日

またピキッピキッ


裂ける



そんなに私の体




ビタミン不足???





やけくそで【さけるチーズ】食べてみた



    さけるチーズって細かくさいたほうがなんかおいしかったりする・・・




         


            こぶたのごはん。

      いつもいっしょに・・・

       *豚ロース丼

       *わかめの味噌汁(玉ねぎ、ジャガイモ)

       *かぼちゃの煮物







ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



ランチ
今日は久々のランチしてきた


私好みのパスタ


そしてデザート

(すべての名前を忘れた私)


その後はカラオケ


会社の飲み会の後にカラオケは行くけど

昼間に行くのはほとんどなかったから


新鮮


楽しい一日だったぁ



そして



何より



お留守番をしていてくれた(実家で)子どもたちに感謝




       



            こぶたのごはん。


       いつもいっしょに・・・

           *おからハンバーグ(ひき肉、おから、椎茸、玉ねぎ、人参すりおろし)

           *十六穀米

           *玉ねぎとたまごの中華スープ

           *かぼちゃの煮物

           *お星様ポテト

           *サラダ


     前からるぅちゃんが作りたがっていたハンバーグ。
     空気を抜く作業はお肉があちこち飛んだけど・・・
     いつものハンバーグより美味しかったなぁ。
     ゆいちゃんも手伝ってくれたので、各自、自分の作ったハンバーグを食べました。
     ケチャップでハート描いたり・・・
     ママはさっぱり、おろしポン酢で。









ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村




よいお年を。

今年も今日で終わり。
ブログを通してお付き合いしてくださったみなさん
ありがとうございました。



一年ってあっという間。

みなさんどんな一年でしたか?

私は
バタバタな一年でした。

来年はもっとゆっりと過ごせたらいいなぁ~。


今日は実家へ帰ってゆっくり過ごしてきます。


来年もよろしくお願いしますね。

それでは



よいお年を。



プロフィール

RUI

Author:RUI
★RUI
 フルパートで働くシングルママ。
 
 二人の姫を子育て中。
 

 

★るぅちゃん
 おしゃれに目覚め中の小学4年生。
 愚図り得意の長女。

 
★ゆいちゃん
 人形遊び大好き2年生。               勉強苦手な泣き虫次女。 
 
 そしてやっぱり食べるの大好き! 

 


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

大きくなったよ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グリムス
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

