*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ガチャピン。

今日の夜
ファンヒーターの灯油切れ。

寒いっ!

子供にはポンチョ着させ、コタツに入らせ
夜は湯たんぽ。


そして私の最近の癒し



ガチャピン。




ガチャピンが私の足元をヌクヌクさせてくれている


いつもいっしょに・・・




ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


エコバック♪

子供たちと一眠り


結構、気持ちよく寝ちゃったからまた寝られるかなぁ。


続きを読む

髪飾り



またまた子供たちを寝かせてると一緒に寝てしまったRUIです。


こんな変な時間に目が覚めてしまいました。



続きを読む

夏バック

今更だけど、今年の私の夏のバック。

カゴバック。


いつもいっしょに・・・2



お値段もお手ごろ


大、中、小とサイズもあったけど、物をバサバサ入れる私には中のサイズがちょうどよかった。


幼稚園のお友達も色違いで持っていて



お花を作ってくれました。



カゴバック



ありがとう

ユキちゃん。

うまい!

この前のブログへのコメントありがとうございます。



なんだか



すっごく嬉しくて・・・。




更新がなかなかできないのに


遊びに来てくれて


コメントしてくれて



元気出ました!



なので、今日は30分だけ残業してきました。

まぁ・・・ちょっと忙しいのもあったし。





話し変わって

少し前のことですけど。


幼稚園のお友達がコストコに行ってきたんだ。

正直、うらやましい。


だって行ったことないんだもん!



かなり前に元旦那に催促したことあったけど

「一回行って元が取れない。」


「元を取るように二回三回行けばいんじゃん?」と私。


「交通費がもったいないよ。それに一回行けば飽きるんじゃん?」



つまんねぇ~男!


マジで思ったね。



そんな過去のことはどうでもいいや。




お友達がお土産に買ってきてくれたパン。


これが大量だし(さすが!コストコ!)

しばらく私の朝食になっていたけど・・・


優雅に口に入れてらんない!

コーヒー片手に子供たちに「早く食べてぇ~!」

と、慌しくいただいてました。




     「忙しくってパンなんて作ってられないでしょ?」



    そんなお友達の一言がうれしくてね。


   

  



     いつもいっしょに・・・2

              ありがとう、ゆきちゃん。



           そういやぁ~パンも最近作ってないなぁ・・・






ブログランキングに参加してます。

応援ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



プロフィール

RUI

Author:RUI
★RUI
 フルパートで働くシングルママ。
 
 二人の姫を子育て中。
 

 

★るぅちゃん
 おしゃれに目覚め中の小学4年生。
 愚図り得意の長女。

 
★ゆいちゃん
 人形遊び大好き2年生。               勉強苦手な泣き虫次女。 
 
 そしてやっぱり食べるの大好き! 

 


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

大きくなったよ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グリムス
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

