*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
やばい?!


もしかして・・・



   もしかしたら?






るぅちゃん夜から38度のお熱がっ!!!




  先週同じクラスの子がインフルエンザ


  るぅちゃんの隣の席の子


  うつったのかなぁ?



   今年は予防接種もしなかったからねぇ~




明日は学校お休みだわ。





皆さんもお気をつけて。




おやすみなさい。





ブログランキングに参加中です。

応援ポチっとお願いします。

   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
るぅちゃん、体調どうですか?
インフルが流行り始めているみたいですね。
うちの子の学校は、まだ、騒がれていませんが、他の学校は、インフルの子がいるとか聞きました。
うちも、今日、学校から帰ってきて、頭痛いと言って熱をはからせたら、38.8度。
ビックリして、もう一度私がはかったら37度代。ちょっとホッとしたけど、朝どうなるか微妙!!
この時期は、風邪が流行ってたいへんだよね~。
お大事に!!
No title
その後るぅちゃんはどうですか?
こちらでも流行り始めていて、娘のクラスも先週は学級閉鎖か!?
というところまで増えました…。
が、今週になって少し持ち直している感じです。
注射も、忙しいとなかなか行けないよねぇ。
今週は全国的に寒くなりそうなので、大人も子供も気をつけましょうね!!
とうとう・・・・
怖い季節になったよね。
るぅちゃん、大丈夫??

家はおねえちゃんが学級閉鎖&、本人もインフルエンザだったけど・・・・

下の2人は今のところいいみたい。

るぅちゃんが早く元気になって、ゆいちゃんにはいかないといいね。
その後は・・・。
るうちゃん、大丈夫でしたか?
うちの娘は先週の火曜日にインフルエンザになってしまいました・・・。
まぁ幼稚園で流行っていたのでもしかして・・・とは思ってましたが・・・。
今は薬を飲んで元気になりましたが、治るまでは家にこもって大変でした・・・。(~_~;)
この時期は本当に風邪やインフルエンザが流行っているから気をつけないといけませんよね。
No title
こんばんは。
るうちゃんその後大丈夫だったかな??
岩手でもインフルエンザ警報がでました。
そういう流行には疎かった我が家のこどもたちなのに
娘人生初のインフルエンザに(;´▽`A``
でも息子にはうつらなくて一安心です。
まだB型やら新型やらあるみたいだしお互い気をつけようね^^
プロフィール

RUI

Author:RUI
★RUI
 フルパートで働くシングルママ。
 
 二人の姫を子育て中。
 

 

★るぅちゃん
 おしゃれに目覚め中の小学4年生。
 愚図り得意の長女。

 
★ゆいちゃん
 人形遊び大好き2年生。               勉強苦手な泣き虫次女。 
 
 そしてやっぱり食べるの大好き! 

 


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

大きくなったよ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グリムス
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

