*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ご無沙汰です。

だいぶ、放置してました。


・・・。




心と体がついていけず・・・。




最近



やっと    



自分の時間らしきものが見えてきた。



走りまわっていたな、あたし。




いろんなことがありすぎて、



離婚していろんな壁にぶち当たり、自分なりに越えてみたりもした



時には乗り越えられない高すぎる壁もあったけど、どうにか越えちゃった。




そんなものよね。




その時はすっごく大変だけど、越えると意外に?簡単だったりもする?




辛い時期もあったけど、今思えばそんなたいしたことなかったのかなって?




そして、




今までがんばってきちゃったな、あたし。


なんて思っていたんだけど







るぅちゃん、ゆいちゃん




あなたたちが毎日がんばってくれてるから、ママはがんばれるんだ。







最近


そうに思えるようになった。









あたしががんばっているんじゃない。









子どもたちがいるから




笑顔を見せてくれるから












あたしはがんばれるんだ。
















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。。

RUIさん おかえりなさい。
いろんなことがあって きっとずっと突っ走ってきたんだろうなあ~って
想像できない苦しみや寂しさや。。。きっとたくさんあったんだろうなあ~って思うと 何も力になれない自分の無力さがつらいけど
でも こどもたちもきっと同じようにRUIさんが頑張ってるから頑張れる
そう感じているはず。

しんどいときはメールちょうだい^^
話聞くことしか出来ないかもだけどそれで少し楽になれるなら。

少しずつ少しずつ こころとからだ
元気取り戻せるはず!
そう思う^^
No title
あらためまして旅立ち…のnaturalことTuKuShiです。
ご無沙汰しています。
そしておかえりなさい。

日記を拝見してまっしぐらに頑張ってきた事が伝わりました。
これからもがむしゃらに頑張っていくと思いますが
無理しないで下さいね。

私も子供達がいるから頑張れるって思ってる。
もし、いなかったら…と考えてはいけない事も考える事がある。
本当に子供がいてくれてよかった、と思います。

ゆっくり進んでいけると良いですね。
No title
RUIさん、お久しぶりです!!
先日は久しぶりにコメントいただき嬉しかったです。
るうちゃんもゆいちゃんも大きくなったんだね。
二人とももう小学生なんだ~一緒に仲良く通っているのかな。
この間、いろいろあったことと思いますが、子どもがいるから頑張れるってほんとそのとおりだと思います。
子ども達いなかったら、私は自堕落な生活になっちゃって、自分を大切にできていないかも。。。
自分は一人じゃないって思えることが、自分を強くしてくれているのだな~と思います。
どうぞRUIさんも自分を大切にね。
相変わらず私も仕事に追われて忙しい毎日ですが、週1回のペースでブログも更新していますので、また遊びに来てくださいね(*^_^*)
No title
RUIさん、お久しぶりです。
なかなかコメント出来なくてごめんなさい・・・。
きっといろいろあって大変なんだろうな~って思ってました。

私も子どもが居なかったらきっと無理して体を壊していたかもしれないです・・・。子どもがいるからこそ、無理をしなくなった気がします・・・。

私もブログはたまにしか更新してませんが、良かったらまた遊びに来てくださいね。(*^_^*)
プロフィール

RUI

Author:RUI
★RUI
 フルパートで働くシングルママ。
 
 二人の姫を子育て中。
 

 

★るぅちゃん
 おしゃれに目覚め中の小学4年生。
 愚図り得意の長女。

 
★ゆいちゃん
 人形遊び大好き2年生。               勉強苦手な泣き虫次女。 
 
 そしてやっぱり食べるの大好き! 

 


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

大きくなったよ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グリムス
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

