*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
休日


五月も半ば・・・





久々の仕事休みで、ゆっくりしてます。






ゴールデンウィークにるぅちゃんが時期外れのインフルエンザA型になり
どこにも行けず・・・


先週



元気になったるぅちゃんを引きつれ桐生が岡公園に行ってきました。





久々に見る子どもたちの楽しそうな顔。
たまりませんなぁ~。







そして今日は朝から学校で「土曜スクール」へ参加。


月に一回の割合だったかな?

今日は「べっ甲飴」を作ってきたみたいで。



三年生からの参加だからゆいちゃんはお留守番。


昨日の夜からテンションMAXなるぅちゃんは




「ゆいちゃんも、来年になればいけるからね!」





と何回も言い




ちゃんとお土産付で帰ってきました。






そして


お弁当を持って



只今




お友達と遊びに行ってます。





家でゴロゴロしてるより、外で遊んでいるほうがいいよね。













そんなわけで





あたし





ひとり





お留守番・・・。










マッタリな時間が過ぎれば、また騒がしい時間が戻ってくる。



でも





こんな時間を子どもたちからもらってるんだよね。












*あたたかいコメントをありがとうございました。





Tukushiさんへ

  パスワードをど忘れしてしまいました!(ごめんなさい。)

  また、教えてください。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
るうちゃん 元気になってよかった~><
それにしてもこの時期のインフルって珍しいね~!

そう。育児ってほんと1日1日同じ日がなくて
たまに まいっちゃいそうになるときもあるけど
でもこどもたちの存在ってほんと大きい。
今だけの時間って思うと無性に愛おしくなったり・・・

べっこう飴作り どうだったのかしらww
No title
お久しぶりッ♪
るいちゃん元気になって良かったね(*´∇`)ノ

子どもがいるとストレスだって溜まるし、
『あー、もう!!』って思うこと沢山あるしケンカもするし・・・
子どもが学校に行ってる間は静かで良いな~♪って思うし(笑)
でもやっぱり、こういう風に感じるコトも大事なんだよね。
子どもがいるだけで頑張れるって凄いことだもの~☆

って、自分で何言ってるか分かんなくなってきちゃった(笑)

またブログに遊びにくるね~( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RUI

Author:RUI
★RUI
 フルパートで働くシングルママ。
 
 二人の姫を子育て中。
 

 

★るぅちゃん
 おしゃれに目覚め中の小学4年生。
 愚図り得意の長女。

 
★ゆいちゃん
 人形遊び大好き2年生。               勉強苦手な泣き虫次女。 
 
 そしてやっぱり食べるの大好き! 

 


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

大きくなったよ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グリムス
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

